アクセスカウンター

今日今日71
昨日昨日144
今週今週586
今月今月3714
全体全体503624

住所
070-0832
北海道旭川市旭町2条3丁目
  ☎︎ 0166(51)9765
Fax 0166(73)6165

よろこびの教会教職紹介


 
主任牧師 後藤英夫・芳江

よろこびの教会へようこそおいで下さいました。私たちの教会は”よろこびの教会”と言います。それはお互いの存在をよろこび、置かれた今の全て、家族を、社会を、仕事を、自分の存在をよろこび、また困難をよろこび、そして神様をよろこぶ事を目的とした教会です。神様の恵みをいただいて、よろこびを感じ、よろこびを与え合うまじわりをめざしています。この交わりの中においでになりませんか?お待ちしています。


  
伝道師 馬道由深

高校時代から教会に通い始め、18歳で洗礼を受ける。旭川の街中に「らみいクラブ」という、教会のブランチをオープンした時に責任者としてフルタイムのスタッフとなる。ブライダル、葬儀などのコーディネートを担当し、只今はグループホーム、ディサービ等の介護事業の業務も担当している。
神様の恵みがこの地に満ち溢れることを願っています。


IMG 6957 - ハーション 2

牧師 後藤従明・ルツ子

 1979年1月旭川で生まれ家庭で育つ高校卒日本基督教短期大学に入学その後、ルゾンナザレンバイブルカレッジに学留学のため入学その、自分の人生の試練の中で、聖書読信仰の確信を持ち、献身の思いが与えられ日本でのきを志し国。その後2002年西聖書神学校に入学後2005年母教会でもあるよろこびの教会旭川ナザレン教会に遣わされ、その後2014年、日本ナザレン教団教職として同教会で従事している。ブログhttp://ameblo.jp/tomoaki-r

    


協力牧師 定池広季・ウネ  

韓国ナザレン大学神学科、韓国ナザレン神学大学院神学科を卒業後、2012年に韓国ナザレン教団で牧師の按手を受け、韓国ナザレン教団から宣教師として日本に派遣される。 日本のリバイバルと、韓国との活発な宣教活動の中での日韓の関係の祝福。そして、そこから始まるアジアの祝福を願っています。